So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

J2でのゼルビア、まあこんなものだろう [Jリーグ]

結局なにもかもが早すぎた
なんかフロント陣がふわふわしていたんじゃないかと思う
知名度も無いのに町田市民全員が応援しているようなスローガン
Jに上がれば上がったで開幕戦は駒沢
本を出しDVDを出しロゴを変えキャラクターを作り
さらに野津田にすごいカネをかける

監督はこのレベルにあった監督だったのか?
新加入の何人にゼルビアのためにという気持ちが本当にあったのか?

地元のあるチームならば応援したくなる
そして始めての町田のJチーム
サポーターも孫を可愛がるように優しくなる
それに甘えたぬるま湯のゼルビア
この大事なときに集まったのは晴なのに2,883人
外野でぐちゃぐちゃ言うタイプの自分も行ってはいないが。

これで神風もふかず普通に降格
そうしたらしばらくはJには行けないだろう
どれだけ税金を使ったのか?
その成果が出る前に降格という恥ずかしい結果

ゼルビアの偉い人から平社員、絶対抜けるなよ
これからずっと敗戦処理して生きて行けよ

JFLでじっくりとサッカーどころと言われる町田から
ゼルビアに心を持った選手で
そして人ごとじゃなく真剣に指揮を執る監督で
地に足付いたしっかりしたフロントで
一緒に喜んだり悲しんだりしてくれるスポンサーで
そのときまでいる本当のサポーターと
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

j2012.gif