So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Jリーグ体験 [Jリーグ]

FC町田ゼルビアのJリーグ初シリーズが終了
プロのリーグ
Jリーグと名乗りロゴをかかげ
スカパー!で放送され
相手チームも知名度がある
DVDを出したり、本を出したり
サッカー雑誌で掲載されたり
Jリーグにあがるといろいろある

まあ一般的に見るとまあそんなに変わらなかった感じ
少しは知名度は上がったが
やはりゼルビアに元から興味があった人の
気持ちがあがったというレベル

あれだけ苦労して闘ったり説得し
市から税金を投入したわりには
本当に割が合わないものだ
国体があると言い訳してみても結局野津田はゼルビアの為の改修工事だろう

Jリーグで42試合闘ってきた
ガイナーレ鳥取
ロアッソ熊本
横浜FC
ジェフユナイテッド千葉
徳島ヴォルティス
カターレ富山
FC岐阜
に勝った

「Jリーグ」という期待が大きかったから
実際「Jリーグ」になってみると
ゼルビアもすごい大物が来たわけでもないので
あれ?Jリーグだよな?という感じで終わった

Jリーグのお試し期間は終わった
実際やってみて町田市はどう思ったか?
市民はどう感じたか?
いろいろ動かせる偉い人たちはどう感じたか?
スポンサーは元が取れたと思ったか?

選手はかなりの数消えていくだろう
フロントはどんな反省をし来期どういう風に闘っていくか
まずはそれを見てからだ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

j2012.gif