So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ゼルビアにプロ感はあったか? [Jリーグ]

イベントとしては楽しいゼルビア
前は消防車も来ていて運転席にも乗れたり。

では、サッカー観戦として
自分がスタジアムまで行く目的は「ホンモノ」を見るため
ジェフ戦ではセリエAから獲得したブラジル人や
北欧の信じられない大きさの人オーロイを見たいがためだった(※両選手とも出場せず)
そしてチケットは取ったもの行けなかった横浜FC戦は
カズを見に行くためだった

ならばゼルビアにこの選手はみたいと思う選手はいたのか?
まずは元代表の戸田選手を興味をそそられたが。

「プロ」のリーグは勝たなくてはならない
しかし勝つのは最低条件でそれ以外に華が無くてはならない
そして魅せなくてはならない

来期は多分
華が無くても魅せなくても勝てばいい舞台だろう

オリンピックのように結果を追求していける

戸田選手のブログ
自分だけじゃなく全てが見えている
「銭の取れる」選手の言葉である
シーズン通して見たかった選手である


満員の野津田陸上競技場での湘南ベルマーレとの

生きるか死ぬかの闘い。

残念ながら僕たちは目の前で湘南さんのJ1昇格を

見せつけられFC町田ゼルビアは2012シーズンのJ2最下位が

決定しました。

そして同じく昨日、V・長崎さんがJFL優勝を決め本日

来季のJ2昇格が承認されました。

個人として今シーズンあまりにもチームに対して貢献できることがなく。

ゼルビアに関わる全ての人たちに対してはただ謝ることしか出来ません。

僕に大きな期待を寄せてくれた人たちにとっては、4番のシャツを

着て野津田に足を運んでくれた人にとっては、がっかり以外の

何このでもなかったことと思います。

本当に申し訳ありません。

しかしまだ天皇杯が残されています。

なんて言うつもりはありません、それだけ大きな結果が昨日

出てしまったと思っています。

今シーズンの全てが終わったら改めてゼルビアサポーターの皆さん

にはお話したいと思います。

僕自身今は打ちのめされています。

本当にごめんなさい。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

j2012.gif