So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

9.30:大分トリニータ(H) [2012result]

2012 Jリーグ ディビジョン2 第36節
FC町田ゼルビア 1-3 大分トリニータ
対戦:大分トリニータ
会場:町田市立陸上競技場
日時:2012年09月30日(日)キックオフ:14:06
入場者数:2,859人
  • 修行智仁
  • 三鬼海、イ・ガンジン、田代真一、津田和樹
  • 太田康介、加藤恒平、幸野志有人、鈴木崇文
  • ドラガン・ディミッチ、北井佑季
  • 相澤貴志、藤田泰成、薗田淳、鈴木孝司
  • 32:幸野志有人
  • 54:北井佑季 >>> 勝又慶典、54:加藤恒平 >>> 平本一樹、82:イ・ガンジン >>> 下田光平
アルディレス
大変に悪い試合をしてしまいました。サッカーが全くできませんでした。守備においてもそうです。簡単なミスが多過ぎました。あたかも彼らがフィジカル的に優れているかのように見えるほどでした。本来はフィジカル的にも、しっかり対応できるはずだと思っています。ボールを持っているということに関しては、できていましたけれど、何のためにボールを持っているかということを、考えさせられました。ボールを持っているからいいサッカーをしている、主導権を握っているという訳ではないと思います。主導権を握る、ゴールへ結びつくチャンスを得るために、ボールを持っているわけです。ただ我々に時々起こることなのですが、ボールは持っている、ただ前を向くタイミングで前を向けなかったり、前を向けても、相手のコートに入ってもなかなかスピードアップできない、バックパスで終わるという傾向があると思います。ボールの保持は確かにできました。ただ決定機は本当に少ない数しか作ることができませんでした(公式サイト)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

9.23:カターレ富山(H) [2012result]

2012 Jリーグ ディビジョン2 第35節
FC町田ゼルビア 3-2 カターレ富山
対戦:カターレ富山
会場:町田市立陸上競技場
日時:2012年09月23日(日)キックオフ:18:04
入場者数:1,860人
  • 修行智仁
  • 三鬼海、イ・ガンジン、田代真一、津田和樹
  • 太田康介、加藤恒平、北井佑季、幸野志有人
  • ドラガン・ディミッチ、勝又慶典
  • 相澤貴志、藤田泰成、コリン・マーシャル、下田光平、鈴木孝司
  • 13:オウンゴール、45:イ・ガンジン、84:太田康介
  • 46:勝又慶典 >>> 平本一樹、71:幸野志有人 >>> 薗田淳
アルディレス
大変エクセレントな結果だったと思います。このシーズンのここまでで、一番重要な試合でした。絶対に勝たなければいけない試合でした。立ち上がりから大変に難しいゲームになってしまいました。それは彼らが早い時間帯に先制したということから始まっています。富山は大変に素晴らしいチームでした。彼らが我々と一緒に下位にいる理由が分からないほどです。素晴らしい個々の選手がいる、大変組織立ったチームだったという印象があります。我々の立場からすると、この結果に本当に喜んでいる状態です、この試合を勝ち取るために苦労はしましたけれど、前半のうちに逆転できたことも、大きな勝因だったと思います。後半は立ち上がりから3点目を奪いに行こうという、意図を持って始めました。数本のカウンターから、いい決定機がありましたけど、決めることができませんでした。ただトータルで考えると、我々のプレーは勝ちに値したと思います。残留に向かって、この勝利は大きな一歩だと思います。残りの7試合、私たちにとっては全てが決勝戦です(公式サイト)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

9.17:アビスパ福岡(A) [2012result]

2012 Jリーグ ディビジョン2 第34節
アビスパ福岡 1-1 FC町田ゼルビア
対戦:アビスパ福岡
会場:レベルファイブスタジアム
日時:2012年09月17日(月)キックオフ:19:00
入場者数:3,092人
  • 修行智仁
  • 三鬼海、薗田淳、田代真一、津田和樹
  • 太田康介、加藤恒平、鈴木崇文、幸野志有人
  • ドラガン・ディミッチ、北井佑季
  • 相澤貴志、柳崎祥兵、庄司悦大、下田光平
  • 26:ドラガン・ディミッチ
  • 32:薗田淳 >>> 勝又慶典、63:北井佑季 >>> コリン・マーシャル、81:幸野志有人 >>> 鈴木孝司
アルディレス監督
大変貴重な勝点1獲得しました。もう少しというところで勝利を逃してしまいましたが、試合を冷静に見た時に、どちらかが点を挙げれば、それで試合が決まっていたという拮抗した試合でした。自分たちの側から見れば、後半は自分たちの方が圧倒出来たと思っていますが、いろんな部分で少しの所が足りなかったと思います。それは選手間のコンビネーションであったり、信じてプレーするということだったりだと思います。本当にいろんな意味で少しずつレベルアップしなければなりません。ですから、トータル的に見た場合に、今日のパフォーマンスには満足していません。もっと、もっといいプレーが出来る選手たちだと思っていますし、それが、もしやれていれば勝てる試合だったと思っています(公式サイト)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

9.14:松本山雅FC(A) [2012result]

2012 Jリーグ ディビジョン2 第33節
松本山雅FC 3-0 FC町田ゼルビア
対戦:松本山雅FC
会場:松本平広域公園総合球技場
日時:2012年09月14日(金)キックオフ:19:03
入場者数:7,207人
  • 修行智仁
  • 三鬼海、薗田淳、田代真一、藤田泰成
  • 太田康介、加藤恒平、コリン・マーシャル、鈴木崇文
  • 平本一樹、北井佑季
  • 相澤貴志、津田和樹、庄司悦大、鈴木孝司
  •  
  • 38:コリン・マーシャル >>> 幸野志有人、46:平本一樹 >>> 勝又慶典、73:鈴木崇文 >>> ドラガン・ディミッチ
アルディレス
自分たちにとっては大変悪い試合をしてしまいました。特に前半ですね。大変悪いゲームでした。プレー、ボール回しが大変遅く、前向きにやれませんでした。後半は内容は改善されたと思います。我々はしっかり返してゴールを目指していますが、まだ攻撃の深さという部分で課題は残しています。ただ前半に比べると大変良かった。結果としては2つのカウンターを決められてしまったというところです。後半は前半とは比較にならないぐらいのプレーぶりでした(公式サイト)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

9.02:ファジアーノ岡山(H) [2012result]

2012 Jリーグ ディビジョン2 第32節
FC町田ゼルビア 2-2 ファジアーノ岡山
対戦:ファジアーノ岡山
会場:町田市立陸上競技場
日時:2012年09月02日(日)キックオフ:18:04
入場者数:2,170人
  • 修行智仁
  • 三鬼海、津田和樹、田代真一、藤田泰成
  • コリン・マーシャル、加藤恒平、太田康介、幸野志有人
  • ドラガン・ディミッチ、北井佑季
  • 相澤貴志、柳崎祥兵、庄司悦大、鈴木孝司
  • 55:太田康介、61:勝又慶典
  • 28:コリン・マーシャル >>> 勝又慶典、28:津田和樹 >>> 鈴木崇文、64:北井佑季 >>> 薗田淳
アルディレス
大変よかったと思います。本来であれば勝たなければいけない試合でもありましたが。ポゼションを見ても、ゲームの支配を見ても、彼らを上回っていたと思います。彼らの順位、我々の順位を考えると、不思議な感じもしますが、逆の立場であってもおかしくないような試合が、今日はできたと思います。本当は少し悲しい気持ちもありますけれど、それは勝てる試合を引き分けたからです。ただ最初からミスを重ねてしまい、こういう結果となりました。試合全体を見ると我々が上回っていたと思います。前半は攻撃の深さが少し足りなかったと思います。後半はゴールに向かって前向きにポゼションしつつ、チャンスを見つけていたと思います。1失点を喫した後に、我々は大変にポジティブな選手交代をして、彼らはそれに応えてくれました。総合的に大変よかったという気持ちでいますが、ただ悲しい気持ちもやっぱり残っています(公式サイト)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

j2012.gif