So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ばんがいニュース ブログトップ
前の10件 | -

本日、ゼルビアホーム第2戦 [ばんがいニュース]

いよいよホーム第2戦
天気もいい、前回と違って天気のいいわけはできない
選手もビラを配った、それなりにやることはやったか?
連敗ストップと観客動員数のアップ、この2つの勝利を飾れるか?
腰抜けの自分は今日の試合行くことができず
●天気もOK! 野津田の桜も満開! ゼルビアも今度こそ! 野津田に行くしかありません! ●ベンチ入りメンバーも前回のホームゲームから3人変更。スタメンにも影響か!? チームの建て直しにあの男がやってくれます! ●土曜日は16時から小雨降る中選手たちは町田と鶴川でビラ配り。1時間強行ったにもかかわらず解散後にも飯塚選手が「帰る途中に撒きますよ」と残りのビラを持参。三栗選手、久利選手と3人で配りきってくれました。この想いがきっと市民に伝わったことでしょう。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

JFL初のホームゲーム [ばんがいニュース]

JFL初のホームゲームは敗北、観客数も目標の半分以下とかなり厳しい結果に
雨というかかなり強い風もあり天気だったらちょっと違ったかとも思うが
それでもJFL初めてのホームゲームでこれはきつい
マスコットの登場も無し、グッズとかもぎりぎり
マッチでいプログラムも渡された配布物には無く、この辺も
有料試合になったからにはボランティアが配ったからなど通用しない
全てがこれから頑張っていくしかない
●2年ぶりの野津田での敗北。戸塚監督のインタビューが『勝利監督インタビュー』でないのは寂しい限り。4月5日は必ず「勝利監督インタビュー」です。 ●ゼルビア史上初の有料試合。開門時間やグッズ販売時間が約10分遅れてしまったり、風で看板が倒れてしまったりと課題を残しながらもなんとか無事に終了することができました。改善を重ねもっと楽しい「町田祭り」をめざして参ります。 ●ゲームで「目立った」のは酒井選手と勝又選手の存在感。津田選手、酒井選手の回復状況も適宜ご報告して参ります。
● 道なき道を試行錯誤で走ってきました。11月30日のJFL昇格決定からJFL加盟準備、Jリーグ準加盟申請準備、ステージアップに相応しいスポンサー獲得交渉、新エンブレム、マスコット、応援歌………。まだまだ力不足のフロントですが、全スタッフ力をあわせて「ゼルビア流」で闘い続けてきました。チームも恵まれない環境の下、不満ひとつ言わずサッカーに打ち込んで闘ってくれています。人事は尽くしました。チームとフロントは「町田にjリーグクラブをつくる」−−この夢のために走り続けました。市民にパス(Pass)を出し続けて参りました。明日、パスが戻ってくること、祈っています。
●いよいよホーム開幕。雨が降ろうとAverage4000! 「雨が降ったから平均3,000人以下でも昇格させてあげる」とはJリーグは言ってくれません。すっごくカッコいいポンチョも用意してあります。Jリーグ昇格の気概を見せましょう! ●先週の開幕戦で勝ったのは5チーム。そのうち3チームが金曜土曜で第二戦を行っていて、3チームとも勝ちなし。今日の試合に勝てば『首位』の可能性大! なんとしても勝ちましょう! ●今年からカラーになったマッチディプログラムも完成。新テントも届きました。野津田でお待ちしております。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

いよいよホームゲーム [ばんがいニュース]

小田急などの大きなスポンサー、キャラクターの登場
テーマ曲、行政の応援と格好は最高についた
あとは内容を魅せるだけだ、魅せられるのか?
●いよいよJFL開幕!ホームゲーム開幕戦(野津田開催)まで、あと1週間。シーズンチケットS席(80セット)は、ほぼ完売。前売券も大好評発売中!前売券が完売した場合、当日券販売を行わないこともありますので、『お得な前売券』をお早めにお買い求め下さい。今日の昼休みはコンビニへ!
町田市議会において「町田にJリーグクラブをつくる会」の皆さんが「意見陳述」を行います。傍聴は当日受付可能です。見学と激励を兼ねて傍聴はいかがですか。
● いよいよあさってとなったホーム開幕戦。大変なご注目をいただいております。町田市長はもちろんのこと、日本サッカー協会、Jリーグからも「見にくる」とのこと。さらにはJリーグ担当の名物記者はじめ多くのスポーツ紙。そして小田急電鉄様に玉川学園様。ゼルビアが「Jリーグに値するのか」「投資価値があるのか」、非常にご注目をいただいております。ゼルビアにとっては史上初の「有料試合」で「史上最高の観客数」が求められているという試練。一人ひとりの力で、みんなの力で、Jリーグクラブをつくりましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

シーズンシートほぼ完売 [ばんがいニュース]

シーズンシートはほぼ完売
町田にJリーグクラブをつくる会」の皆さんが「意見陳述」
JFL開幕戦、などやることがめいっぱい
●JFL初戦で緊張感からか選手の動きが硬かったゼルビア。何が違うでもないのですが、でも試合終了後に多くのマスコミに囲まれる山腰選手を見て、「やはりJFLだなぁ」と選手も実感。長い、勝負の一年がはじまりました。●町田市議会において、明日17日(火)13時より「町田にJリーグクラブをつくる会」の皆さんが「意見陳述」を行います。傍聴は当日受付可能です。見学と激励を兼ねて傍聴はいかがですか。●メルマガシステム障害で配信できませんした。大変申し訳ございません。今シーズンは●いよいよJFL開幕!ホームゲーム開幕戦(野津田開催)まで、あと1週間。シーズンチケットS席(80セット)は、ほぼ完売。前売券も大好評発売中!前売券が完売した場合、当日券販売を行わないこともありますので、『お得な前売券』をお早めにお買い求め下さい。今日の昼休みはコンビニへ!●町田市議会において「町田にJリーグクラブをつくる会」の皆さんが「意見陳述」を行います。傍聴は当日受付可能です。見学と激励を兼ねて傍聴はいかがですか。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロとアマ [ばんがいニュース]

記者会見ではもうプロとしての洗礼を浴び始めるが
事務所ではボランティアががんばる
今は本当に過渡期だ
● 水曜日の記者会見には30社から33名の記者がお越しいただき、会場の市役所の会議室では席が足りなくなるほどの盛況でした。町田市内の記者会見でこれだけの記者が集まっていただくことは異例とのこと。Jリーグ担当の有名記者から鋭い質問も出て「Jの雰囲気の会見」。注目の高まりに感謝です。●同じ時間帯で事務所では8名のボランティアがお集まりいただきサポート会員やチケット発送作業。23時までかかってお一人ごとに発送内容が違う緻密な作業をしていただきました。本当に感謝です。こうした方々にゼルビアは支えられています。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

会員証はもうすぐ [ばんがいニュース]

ゼルビスタへの会員証や特典が発送されているようで
週末当たりに届くか?
○いま事務所は、クラブゼルビスタの会員のみなさまへの発送物が山と積まれています。ボランティアの皆さんのご協力のもと、会員のみなさまへの発送作業がピークを迎えています。会員証、特典の到着まであともう少しお待ち下さい。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ホームゲームへ準備万端 [ばんがいニュース]

いよいよ今度の日曜日はJFL初戦
そしてその1週間後にはホームゲーム
果たして何人のお客さんでうまるのか?
まずは4000人超え
● 昨日は、22日のホーム開幕戦に向け、20名ほどのボランティアスタッフの方々におりいただき、野津田で運営シュミレーションを行いました。ゼルビアのホームゲーム運営はこのボランティアの皆さんのお力でつくられています。来場いただいた皆さんが「また次も行こう」と思っていただけるためにはどうすればいいのか、寒い一日でしたが、5時間にわたり現地で打ち合わせと練習が行われました。41万人がプレイヤー。市民・サポーター・ボランティア・チーム・フロントが一体となってJリーグクラブを町田につくる闘いです。22日は、ゼルビアにお越しください。東京マラソンには負けません☆

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

署名31456名分提出 [ばんがいニュース]

署名31456名分提出
3万人を超える署名、どのぐらいの力になるか
そしてグッズとかができたそう、昇格記念グッズはなにか?
● 昨年末からはじまりましたゼルビア写真展が無事終了いたしました。大変多くの方にお出かけいただき、本当にありがとうございました。主催していただいた町田市フォトサロンの皆さま、そして献身的なご尽力を賜りました安孫子先生にこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。
事務所にはサポート会員グッズ等が届きはじめダンボールが山積みとなってきました。この後イヤーブック、グッズ、ポスターと大変な状況になりそうです。人手不足で戦争状態の事務所が別の意味で戦場と化してきました。
●一昨夜降り続いた雪の影響で聖地「野津田」のピッチも真っ白に染まりました。激しい紅白戦の熱気のおかげか、ぽかぽか太陽の日差しか紅白戦終了後にはきれいに雪も融け青々とした緑が眩しく見えました。聖地の芝も短くカットされコンディションは最高です。いよいよ開幕間近、良い緊張感がチームを覆います。聖地のスタンドをゼルビアブルーで染めてください!!トレーニング行ってきま〜す。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

署名終了 [ばんがいニュース]

Buffalo Horn Stitchは特にゼルビアとは関係無かったが大切なスポンサー情報ということで。署名は結局どのくらいになったのか?
ゼルビアを07・08シーズンオフィシャルスポンサーとして支えたフェローズ様がブランドシンボルとなり得る新しいジーンズを完成させました。 ジーンズ「Buffalo Horn Stitch」シリーズ・・・注目です。詳細は『フェローズHP』をご覧ください。 ○署名はいよいよ3月5日町田市議会へ提出です。明日4日(水)までに事務所に届けば間にあいます。どうぞよろしくお願いいたします。○昨日は夕刻から雪模様。そんな悪天候の中、署名を事務所にお持ちいただいた方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。署名の提出は明日です。もしお手元に署名用紙がある方は、本日中に事務所に到着すれば間に合います。どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

前売り券発売開始 [ばんがいニュース]

JFLの前売りチケットが発売開始
3.22ホーム開幕戦、4.5FC刈谷戦、4.18流通経済大学戦が発売
S席1600円、A席1000円、芝生が大人500円で子どもが300円
●JFLの日程が発表になりましたが、みなさん観たい試合は決まりましたか?どの試合も盛り上がること間違いなし。そして今日から前売り券が発売になります! 詳しくはトップページの上部、新しく新設された"チケット"の欄をクリックしてください!
●前売りチケットが発売初日から、大好評発売中です!『お得』で『シート確保が確実』な前売りチケットを是非お買いもとめください。野津田のスタンドはシート数が少ないため、前売りチケットが完売した場合、当日チケットをご用意できないこともございます。 ○署名活動について 3月4日(水)まで大丈夫です!署名を町田市議会へ持参する日が3月5日(木)です。手もとに署名用紙があるかたは、4日までに事務所に到着するよう手配いただければと存じます。スクール生はコーチにお渡しください。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ばんがいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

j2012.gif